こんにちは!

SUMMER BAG特集、2記事目です音譜

Blogを見た方限定のオトク情報ありますので、最後までお付き合いくださいねウインク

 

ペーパートートBAG

image

5900yen+tax

col:Navy

 

image

ペーパーをざっくり編み込んだトートBAG音譜

バイカラーの色使いとゴールドの金具が大人っぽく、キレイめカジュアルに合わせやすいキラキラ

 

image

長財布やペットボトルが入る、使いやすいサイズ感ひらめき電球

中は、ゴールドの金具で留める仕様になっています上差し

 

レザートート&リュック

image

18000yen+tax

col:Camel

牛革オイルレザーを使用した、高級感のあるトートBAG!

マチがあるので、荷物もたくさん入りますOK

 

image

バックにはZipがあるので、中身も取り出しやすいラブラブ

 

image

中には3カ所ポケットがあるので、スマホやティッシュなど、分けて入れやすいですウインク

しかも!!

 

image

スナップを外すとリュックにもなる2wayなんです!!びっくり

これは便利~!拍手

もともとやわらかいレザーですが、使っていくうちにもっと味が出てきます!

2~3年後が楽しみなBAGですキラキラ

 

夏のBAG特集いかがでしたか?おねがい

1記事目もあるので、見てない方はぜひご覧下さいラブラブ

なかなかBAGはオトクにGetできないので、かなりレアなチャンス!!

数量限定ですので、お早めにご来店&お問合せください!!

 

 

-------------------------

 

LINE&BLOG

オトク情報

 

テラスのLINEにスタンプを送っていただくと、、、

cache cache 2020 summer bag

20%OFF!!!!

 

今日ご紹介したカゴバッグが対象になります。

数量限定、早い者勝ちのものもありそうハート

まだLINE友だちになってない方は

こちらから↓

友だち追加

 

送ってくれたスタンプはスタッフしか見れないのでw

お気に入り、送ってくださ~い♡

 

カゴバッグが欲しいわけじゃなくても

スタンプ送ってもらったら…

泣いて喜びます笑い泣き

 

fumika shiho yu emi