こんにちはうふふ

天気が良くなってきましたねキラーン

昨日は寒の戻りでしたが、もう春の装いがしたくてウズウズ笑顔は

 

そんな今日は春の新作を使ってコーデしてみましたキラキラ

今年は何と言っても柄物が豊富アゲアゲ↑↑

 

まずはトップスに着たコチラ↓

手描きふうクローバーSUGAR ROSE手描きふうクローバー

9800yen+tax

 

落ち着いた色合いのマルチストライプで細見え効果もバッチリびっくり

前後で切替になっているのもポイントはっ

前からと後ろからと雰囲気が変わりますネは

サラッとしていて、とっても着やすいです笑顔

 

まだ少し寒いのでGジャンなど合わせるのがオススメですakn

 

そして一緒に合わせたコチラのスカート↓

キラキラGREENDALE GARNETキラキラ

12000yen+tax

 

チノっぽい素材感で今年のトレンドビックリマーク

バイカラーで人と差をつけれる1枚ですどきどき

カラーは2色↓

着用のカーキ×ベージュとネイビー×ピンクですキラキラ

 

ウエストゴムで楽に履けちゃいますアゲアゲ↑↑

裏地も付いてるから安心して履いて頂けますウインク音符

 

本日も朝から新作を皆さんゲットされています♥akn♥

miwaが元気に営業中っ!!

皆様のご来店お待ちしていますラブラブ

 

明日は17時閉店ですので、お気をつけ下さいネ冷や汗

 

 

只今開催中e913

京都の清水寺のすぐ近くにある京あみの新食感クッキー【HORORO】を16000YEN以上お買い上げの方にプレゼントルンルン

 

 

☆3月のシフトです☆

定休日と17時閉店の日がございますのでお気をつけ下さい!!

インスタフォローお願いしますドキドキ