こんばんはにこ

今日から2月ビックリマーク

今年は4年に一度のうるう年なので今月は29日までありますねクローバー


テラスも29日間、全力で頑張ります(笑)


さて2月に入って1日目の今日ですが寒いですねはっ

寒いけど、こんな可愛い春アウターが入荷しました音譜

ストレッチデニムでとっても着やすい音譜


『春アウター?早いよ~』

って思う方もいるかもですが、これなら今から着れちゃいますにっこり

インにはSALEでお得なニットを合わせて…夢

ボトムも色違いで購入される方も多い裏起毛レギパンを合わせれば今すぐ着れるコーデの完成♪


ボリュームある襟の様なフードなので小顔効果もバッチリ!?yummy


深めのポケットがついていますハート

うしろ姿もシャープに見えちゃうのもオススメポイント電球


こんなオシャレなアウターはコチラのブランド↓

テラスでも好きな方が多いCYNICALでしたニコ

CYNICALのデニム系のお洋服たちは毎回大人気くま

是非、店頭でご試着してみて下さいね♥akn♥


ちょっと笑えるおまけ(笑)

写真を撮りながら躍動感ある写真撮りたいよね~からのモデル気取りでランウェイを歩くmiwaを連写したら出来上がった動画(笑)



明日も皆様のご来店お待ちしてます

○●○●○●○●○●


2/3(wed)まで!!


Novelty Fair



もうすぐ節分♪


鬼は~外!

福は~内!


今年はテラスでを招くイベントを開催しています!!

 



税込¥18000以上お買い上げの方に

先着順でプレゼントをご用意しました!

(残り僅か!!!!)


京都マールブランシュの

加加阿(カカオ)焼き どら小判

恵方巻サイダー

のSETです!