待望のコミック化!! | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

こんにちは~おぱコプター

TERRACAFEのママンですsei

突然ですが・・・・

皆さんのマイブームはなんでしょはてな

ママンのマイブームは・・・・韓ドラ。。。WハートWハート

毎日仕事から帰ると、録画していた韓ドラをみながらお茶seiするのが習慣でして・・・ハートくま・左


そんなママンが、かぶりついたお話があるのできらきら

本日はみなさんにご紹介いたしますsei


今NHK BSプレミアム(毎週木曜PM11:15~)にて放送中の

『シークレット・ガーデン』がコミック化されることになりましてですaya  はいsei


韓国で最視聴率37.9%!!
テラちゃんブログ
      大富豪の御曹司         スタントウーマン

     ジュウォン(ヒョンビン)      ライム(ハ・ジウォン)


『生活レベルもレ恋愛の価値観も全く違う二人が

ある日、魂が入れ替わってしまう?!?!というファンタジーストーリー』


!ただでさえ、これがコミック化されちゃうなんて嬉しいのに・・・水玉はーと

その上 驚きなことに

このコミックの漫画を手がけるのが
テラちゃんブログ
うちのTERRAちゃんの生みの親でもあります

桐島りら先生なのですよ


桐島先生の手によって、韓ドラがコミック化されるなんて

いつもTERRAちゃんと働いていて、韓ドラファンのママンにとっちゃあはーと♪

かぶりついちゃうわけですよ♥akn♥ハート


いえいえ、ママンでなくても興味そそられること間違いなしの注目コミック!!

ぜひ手にとってご覧下さい


THEデザート 9月号 8/10(金)発売びっくりマーク