るろうに剣心。 再始動。 | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

テラノスケです。 こんにちは。


大寒波でしょうか?  倉敷がこんなに寒いなんて・・・ 自分のお財布の中身のようで物悲しい・・・


雪が倉敷市内にパラついたとかなんとか・・・皆さん お風邪をめさぬようにお願いしますね。


テラカフェにおきましては  モンハンモンハンモンハン・・・とモンハンネタが大変多いですが・・・


テラカフェのメインストリームは  やっぱりコミックです!  マンガです!  水島随一の品揃え!


水島で一番充実したマンガの品揃え!  水島一です。  掛け値なしです。水島一のネットカフェ


(水島唯一のネットカフェであることはナイショです・・・)


さて、タイトルにもありますように・・・週刊少年ジャンプで 大人気だった  明治剣客浪漫譚!


るろうに剣心!  が  なんとジャンプSQの6月号より  再始動!  連載再開です!


詳細はまだ?のままですが、 佐藤健くん主演の  実写版  るろうに剣心の 公開も  近づき


連動企画?なのか何なのか  なんにしても  るろうに剣心!  おさらいして読んでおかねば 


時代に乗り遅れますよ!  テラカフェ にて  るろ剣!  全巻そろってます!  面白いです!


飛天御剣流 天翔龍閃!  (ひてんみつるぎりゅう  あまかけるりゅうのきらめき!) 


私は斉藤一 (さいとう はじめ)が大好きでした。


テラカフェにどうぞ  おこしやす。