サガフロplay中 | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

どうも、深夜スタッフですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


最近は色んな傘がありますね。

傘の上に人が立ててスイカも割れる護身用傘とか、

スキー・バイク・スカイダイビング中にもさせる全天候傘とか・・・


気になるものがいっぱいありますが、なかでも気になるのが傘布、骨のないその名も「AIR UMBRELLA」。

なんでもスティック?の下部から吸い込んだ空気を上部から噴出することにより空気の壁を作りそれにより雨をはじくそうです。


ビームシールドならぬエアシールドですよ?やべぇ・・・未来的過ぎるでしょ・・・なんていうか・・・テンション揚がっちゃいますね!!


まだコンセプト段階らしいのですが、生きてるうちに実用化、販売されてほしい傘です。


そしたら雨の日だってTERRACAFEで

あったかいスープ゚や、ココアでも飲みながら・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


是非ご来店お待ちしておりますo(_ _*)o