ドクターヒロのアメーバブログからの情報なんだけど、

果物だけで15年生きている方がおられるらしい。ピンクハート
ナッツとキュウリやトマトは食べておられるらしい。
水もなにも飲んでおられないらしい。

で、健康であられるらしい。ピンクハートピンクハートピンクハート


以前どこかで、果物には栄養がない、って書いてた多分栄養の専門家だかの人がいた。
(それがどこのどなただったかは、ちょっと思い出せない。)
それが違っていたこと、これでわかった。

専門家が言ってること、簡単に信じてはいけないんだなとここでまたあらためて理解、した。

果物もっともっと家族に食べさせてあげたかった!

(その筋の専門家とやらはもういい加減な知識でいい加減な事を書き連ねるのはやめてもらいたい。無責任すぎる。)

(現場で日々実感してる専門家や真摯な探求を厭わない専門家しかもう信用できないなと思った。)

果物とナッツ、キュウリやトマトだけ食べていて何も飲んでいない、水すら飲んでいなくても健康でおられるとのこと。
教えてくださり、ありがとうございます❣️


フルーツを中心にした食事法の健康効果

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12850483188.html