人気ブロガー、人気芸能人、今人生の幸せ絶頂期で小さいお子さんのおられるタレントさん一家、発病してしまわれたタレントさん…ナドナド、皆、一様にブログを日々1日に10〜15回も更新されてる。ラブラブ

そうすると、きっと儲かるんだろうな!?

読む側にとっても、そういうのって面白いんだけど〜、でも困るんだよねぇ〜これが〜。凝視


だってするとそれ全部、読まずに居れなくなってくるんだよねん。ルンルン


だってアメブロはページめくる時に結構、時間かかる気が。えーん

サクサクッとは読み進めない気が。プンプン


ツイッターエックスなどと違って、なんとなくアメブロはジリジリと待たなければ読み進められない気が。爆笑

きっとみんなが読んでるから重いのねん。ルンルン


だから読むのにすごい時間を取られるし、すごくエネルギーを知らずに使ってしまってるみたい。イエローハート

時間をすごく取られる、と思うのは、以前少しやっていたMLMに似ている気が。ハートブレイク

ここだけの話、とにかく時間を取られた印象ばかりが強いの!!


まあ〜、一度ブログ中毒になるとこれがなかなか抜け出せないんだよね。音符 

なんせブログって面白いから。

皆さんもそんな経験てあったりしませんか??


フォローをやめてみたり、オススメに表示させない、を選んでみたり。アメンバーをやめてみたり、ログアウトしてみたりと。。。音符


一応涙ぐましげな努力はいろいろとしてはみたけれど、結局探して読んでしまうよん。音符

もうほとんどこれ病気状態。ルンルン

一種のストーカー気分ていうの?すっかりハマってしまっているのハートラブラブ


でもこれ困る。ルンルン

本当に、やめられないんだもの。イエローハーツ



対策は、きっと〜、

結局、ログアウトして、読まないに限るんだろうな。ラブラブ

でもそれができないんだよねん。ハート

さがしてさがして〜、結局読んでしまう…好奇心の方が勝ってるの。その繰り返し。!!



一度忘れてみることだよねん。


本当に多忙であれば読むことも物理的にできなくなる。と思う。優先順位があるからね。

でもそれでも読んでしまうようで怖い…。ルンルン


それにブログを書いてる相手側の人達は、他の人のブログをじっくり読んでるような気配はどう考えてもあまりなさそう〜。ルンルン


書くのに忙しくて他の人のブログにハマってるような時間があるようには全く見えないものねん。ハートブレイク


さて、この中毒、当面どうなるかな。音符

勉強になるブログも多いし。

飽きるまで読み続けるのかな!?

どうなるのかな〜。ルンルン

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ