このところ毎日自然食品店で買ったアーモンドミルクをコーヒーに入れてたんだ。キョロキョロ この一年弱かな。スター


で、成分表はもちろん見て知ってた。オーガニック。イタリア製。


ひまわり油が入ってるんだ…。と、ぼーぉーッとしてる毎日が過ぎていってた。


ここのところ、調子わる。

それで思い出したんだけど、ちょうど昨日使い切ったそのイタリア製アーモンド&ライスミルクの成分のひまわり油の事が急に頭をよぎったんだ。


やられた…と思ったけどもうあとの祭りネ。笑い泣き


ひまわり油はプーファのカテゴリーに入ってる。オメガ6の方に入ってる。


健康のために使ってたものが…。泣くうさぎ

頭で確か知ってたような気もするんだけど、わかっていなかったんだね〜。真顔


まだまだ修行の足りなさを実感してる。

世の中、知らない事だらけ。

人の心配をするどころじゃないわよね。


間違った説を強要なんてもってのほかだし。

心の中、めまいがハートブレイクしてる〜。スター