こちら、奥野さんのツイッターX、ごぼうの党で検索すると見つけられます。見つけてみて❣️



こういう食べ物、こういうやり方で身体って、良くなってゆくのですね〜。スター


おおいに参考になるのではないでしょうかルンルン

ぜひ見てみてね!

私も、よくよく読み込んでみるネ‼︎ ハートウインク


下の方にその中から一部を抜粋コピーしておくからそこだけはとにかくも読んでみると良いかも〜。ラブラブ





以下、ツイッターXのごぼうの党さんのポストより。改行にならなくてちょっと読みにくいかもなので改行をところどころに入れてみたよ。では、一部ですが、抜粋開始。


「私は15年以上の歳月をかけて自費で日本全国を飛び回り

500人以上の末期癌患者の方々と会ってきました今日まで報酬やお礼や交通費や宿泊費を受け取ったことは一度もありません紹介されて呼ばれてほぼ全員が初めましてです医者に「治せない」と言われて生死の境で不安や葛藤と戦う人から一円も受け取りたくないし100%愛のエネルギーで接したかったからです


私の理論はシンプルです

癌細胞は39.6℃~42.5℃で活動が停止して死滅すると言われています日本では1978年に国立予防衛生研究所が子宮癌細胞で実験して39.6℃で死滅したことが確認されています例えば極端な話2週間42℃の風呂に入り続けて何も食べなければ癌細胞も死にますが自分も死にますなので癌細胞は死んで自分は死なない食事を摂ります

そして癌細胞は断食(糖質カット)が嫌いで大量のビタミンCが嫌いですビタミンCは自身を酸化させることで人体に強力な抗酸化作用をもたらしますがその際に大量の過酸化水素を発生させます正常細胞はカタラーゼと言う酵素が過酸化水素を中和しますが癌細胞はカタラーゼを持たない為に過酸化水素が直撃するのです過酸化水素は消毒薬として用いられるオキシドールですね興味がある方は「ビタミンC 過酸化水素」で検索して徹底的に調べてみて下さい

後は体をデトックス環境(アルカリ環境)にします要するに私のメソッドをまとめると患部を徹底的に温めて体をアルカリ性に保つ食事で毒出しして断食しながらビタミンCで癌細胞を攻撃するのです 

私は500人以上の末期癌(ステージ4)患者と相対してきました紹介されるままに老若男女問わず会ってきました一般的には若年者は癌細胞の進行が速いと言いますが私の感想は逆です経験豊富な高齢者よりも素直で真っ直ぐな若年者の方が真っ直ぐ一生懸命に取り組んで結果が出るのも早いイメージです  


ビタミンCは高濃度ビタミンC点滴を使います初回は20g~25gしか打ってくれません二回目以降に50gを週三回か70gを週二回を目安に打ちます

50g打った後に血中ビタミンC濃度が300mgを超えていれば70g打つ必要は無いです

回数は多いほど良い(週三回)と心得ておいて下さい

入浴は一日二回入浴が仕事だと思って下さい湯温は39℃で慣れます音楽は歌詞が無いものが良いですクラシック音楽かヒーリング音楽です39℃で30分入浴そこから40℃に上げて10分いけた20分いけたとゲームのように楽しみながら増やしていきます39℃で40分からの40℃に上げて20分で合計1時間とか39℃で50分からの40℃に上げて何分いけるかとか39℃で50分からの41℃に上げて10分42℃に挑戦してみるなど合計一時間以上が目安です一日二回入浴します

とにかくTシャツを買って毎日10回着替えるくらい汗を出します夏でもパッチ(インナーロングタイツ)を重ね着します夏でも長ズボンを必ず着用して靴下を履いて寝て下さい頭寒足熱ですとにかく下半身は温めて下さい次にホッカイロです患部をTシャツの上から温め続けますお風呂上がりのポカポカが無くなったらホッカイロで患部を温め続けるのです


以下に食べたらダメなものを書きます

加工肉と乳製品ですハム・ベーコン・ソーセージ・サラミ等牛乳・チーズ・ヨーグルトホテルのアメリカンブレックファーストは全滅ですそして動物性を断ちます肉(牛・豚・鶏)と魚と卵です炭水化物は無農薬玄米オンリーにします小麦粉(パン・パスタ・ラーメン・うどん・蕎麦など)と白米も断ちます

油はオリーブオイルのみ水分は常温の水のみ果物など甘いと感じるものは全て断ちますジュースやコーヒー紅茶も全て断ちます飲んで良い水分は常温の水のみです酒もタバコも断ちますタバコは2週間かけて少しずつ断っても良いですが2週間で完全に止めて下さい

体に良い事をしても体に悪い事を続けていたら帳消しだからです以上が癌細胞と戦う体作りです体を酸化させる要因を断ってナチュラルデトックスモードですキノコ多めの豆腐と野菜鍋納豆玄米ご飯ホウレン草のお浸しナメコの味噌汁こんな感じの食卓イメージですお寺の修行僧の精進料理のように動物性を断ちますひじきやオカラやキンピラゴボウなど工夫して下さい

出来れば16時間以上は胃と腸を休めて一日一食が望ましいですが一日二食でも構いませんカルシウム製剤でカルシウムを補って下さい

この食事法と高濃度ビタミンCと入浴を始めて12日間が経ったら13日目と14日目(2週間目)で断食します断食と言っても無農薬100%ストレート青汁(粉じゃないもの)は何回飲んでも良いです二日間は青汁だけ(レモンなどを搾る)で過ごします

断食中はクラクラするので入浴は無理しないで下さい15日目から同じ生活に戻しますが少しずつ良く噛んで食べて下さい2週間上記の生活をして二日間断食をすると体がナチュラルデトックスモードに入ります口臭と体臭が臭くなります家族や恋人に「臭い」と言われます公園のホームレスの匂いになりますが体がデトックスモードに入ったと喜んで下さい体臭は一週間くらいで消えます

同じように15日目(3週間目)から上記の生活をして4週間目の土日(27日目28日目)に同じく断食(青汁だけ)をします

そして5週間目~6週間目のどこかで癌検診を受けて下さい癌を宣告された病院以外の病院でセカンドオピニオン的に受けて下さい「癌です」と言わずに内緒で検査して下さいこの時点で癌が消えてる方が居ますその場合は細胞検査までして徹底的に調べて下さい癌細胞が小さくなっていても進行が止まっていても「よく頑張った」と自分を褒めてあげて下さい

同じ生活を続けて6週間目の土日と8週間目の土日に断食をします8週間目の断食は3日から4日にチャレンジしてみて下さい(決して無理はしないで下さい)そして4週間目の時と同様に癌検査をして下さい6週間~8週間で消える方が多いです直接に温めることが出来ない肺や脳や全身転移の方は16週間(4ヶ月)必要だったりしますがん研有明病院や国立がん研究センターなど日本一と言われる癌専門病院で余命宣告された方と関わってきました余命4ヶ月と宣告された翌日に私と会って4ヶ月(16週間)で全て消えた方もおられましたLINEや電話で喜びの声を伝えて下さいます私も嬉しくて何度ももらい泣きしました皆さん「生まれ変わって新たに頂いた命」と表現されますそして家族や支えてくれた周囲の方々に感謝されていました絶望からの生還は経験した本人しか分からないです病気や事故や怪我を避けれる人は居ませんアクシデントは避けれたらアクシデントと言いません避けられないからアクシデントなのだと思いますコロナワクチンを打ってしまった方はターボ癌と言って癌の進行が極端に速い可能性があるので私のメソッドを始める前に4日間の断食(青汁)を行って2週間目の断食も4日間して下さい2週間目の断食は本当に岩塩と水だけで行って下さい」


抜粋終わり。ルンルン