「トリートメントした方がいいですか?」 | 小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

「トリートメントした方がいいですか?」

╔══════════════════╗
叡電 元田中 マンツーマンで完全貸切スタイル
テラ ビヨウシツの小澤 要です。

 ■ DO-S(デューエス) 、ハナヘナ 取扱店

 ■ T2 sys ─東方炭酸システム─ 導入店


テラ ビヨウシツ─TERRA biyousitu ─
 
【住所】
京都市左京区田中里ノ内町13 五十嵐ビル1階

【電話】
075-723-5260 
※施術中で出れない場合があります。
お帰りの際の次回予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。“美”の期限は40日

【定休日】
 水曜日

↓TERRAのホームページです。

小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-
╚══════════════════╝


テラ営業に関して(新型コロナ対策) | 小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-





DO-Sトリートメントは、シャンプーですっぴん《素髪》の状態にすぅーっと染み込んでいくトリートメントなんですね。


その特徴から、〈さらっと軽い〉と〈しっとりまとまる〉を両立させる、またはコントロールできるなんとも不思議な(他に類を見ない)トリートメントなんです。


髪のダメージの大小や季節によって

・使う量(アウトバスや仕上げにも使える)

・付け方(チェンジリンスといわれるもの)

・流し方(髪に残す量や毛先の追いトリートメント)

などでコントロールできるのですが、こと「健康毛」の方や、それに近い方は、─トリートメントいる?─ と感じることもあると思います。


とくにすっぴん髪歴が長くなってくると。(ありがとうございます)


そんなときは季節的なところで判断してみてはいかがでしょうか。


とくに今なんかは空気も乾燥していますし暖房を使う季節でもあるので、どうしても髪も乾燥でパサパサしてしまいます。

なので毛先の方に少し使うとかしてあげるといいと思います。


その日、その時の髪の状態に合わせてキレイを提供できるのがDO-Sトリートメントです。



t.b. 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いくつになっても「きれいね」といわれる髪でいてほしいから
テラ ビヨウシツは【すっぴん髪】を基本に
考えています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

DO-Sシャンプー&トリートメント 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
DO-S シャンプー&トリートメントが
     気になる という方は      
受け付けておりますので
遠慮なくお申し付けください。


すっぴん髪
お顔で言う、クレンジング・洗顔でお化粧を落とし、化粧水(・乳液)をつけた状態。

[対義語] 厚化粧髪
夜、洗顔しても、その上から
再びお化粧をして寝ているような状態。
一般的なシャンプー等では、コーティング剤によって厚化粧になっています。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

↓想いをこめた方々のブログです。





↓トリートメントSPとSSウォーター
(記事内リンク記事もぜひ)




↓ダメージが気になる方へ





↓DO-S ニュースレター


お気をつけください。





↓おすすめ記事です。










↓TERRAのホームページです。

小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

お帰りの際の次回予約も受け付けております。