九州なもんで豚骨❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


って言いつつ、投稿忘れて投稿予約しています…これは昨日の事です。


起床した時は、今にも雨降りの空模様でしたが、セキセイインコmarineのお世話していたらポツポツ降りだしました☔


なので、少しだけ涼しい朝になりましたおねがい



土・日はお出掛け予定があるのだが、ひどく降りませんようにおねがい



よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




九州なもんで豚骨ラーメンですね⤴️酔っ払い

手っ取り早く食べれるのは、
『うまかっちゃん🍜』ですね酔っ払い

いろんな種類がありますが、スタンダードのが好きです酔っ払い

昔~両親と北海道旅行した時に、函館に到着した夜に初めて塩ラーメンを食べましたが、お腹減っていたとはいえとても美味しくて、それから塩ラーメンも好きになりました酔っ払い

麺類が好きなので、冷やし中華意外は好きです⤴️酔っ払い

冷やし中華は、 酸っぱいのが苦手意識あるので、ちょっと冷やし中華は⤵️ですグラサン

酸っぱいものが苦手意識な飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




安定のボール投げからのキョロキョロセキセイインコ青


重いおやつボールを投げてからのキョロキョロびっくりセキセイインコ青


ケージに入ってカキカキタイムキョロキョロセキセイインコ青




カキカキしていたから、ケージ越しに指を入れてカキカキしようとしたら、ガブられましたキョロキョロびっくりガーンセキセイインコ青


マッチョッテねmarineセキセイインコ青チュー


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように