ぎゃ~とさけばなくちゃ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


暑さは変わらずですね⤵️プンプン



みなさま~熱中症に気をつけて、水分・塩分補給と良質の睡眠をおねがい




仕事終わりの車温度計ですびっくり


体温越えてる⤵️ガーン



ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃ~ぎゃ~と叫ばなくてはびっくり

しかしながら、もう何年もジェットコースター乗ってませんね⤵️プンプン

最後に乗ったのは、大分県別府市にある『ラクテンチ』に、 父ちゃんとアル友さんと行って一緒に乗った時かキョロキョロびっくり

父ちゃん、私より絶叫系に乗ってます⤴️びっくり

私は高所恐怖症だから、絶対乗らないフリーホールも、会社の慰安旅行先の福岡県小倉にあった『スペースワールド』で乗ったみたいですびっくり

ぐるぐる回る系も、木製コースターも、立ち乗りコースターも、吊り下げ式も、嫌がらずに父ちゃんと体験しましたグラサン

ジェットコースターではないけれど、大分県の『城島高原の遊園地』で、亡き上司と体験した『バードマン(でっかい振り子のような?)』は、高所恐怖症の私には恐怖以外になくて、誰も乗らないから仕方なく体験しましたが、足はガタガタ震えて仕方なかった⤵️ガーン

あれって、乗っている人が『ピン』みたいな引き金を外さないと始まらなくて、2人で上に吊り上げられてから、上司が躊躇なく外しましたからね⤵️ガーン

もう愛を叫ぶじゃなくて、私『お母さん~』って叫びましたよ⤵️グラサン

人間恐怖が勝ると『お母さん』に助けを求める様です⤵️グラサン

想像してみて下され~静かな場内に響く『お母さん~』、今思い出すと爆笑するわグラサン

意外とクルクル回るジェットコースターの方が好きかも⤴️グラサン

ただ単に、上下に走るのが嫌なだけですがキョロキョロ

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


今朝はアクティブにボール遊びをしてますキョロキョロびっくりセキセイインコ青


ぐるりと一回り飛んでキョロキョロびっくりセキセイインコ青


体重測定からの、なんだか最後は楽しくなっているキョロキョロびっくりセキセイインコ青


ケージに戻って、一心不乱に朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように