秋は讃岐うどんか? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


何だか、梅雨明けしそうな感じになってきている?昨日のお天気でしたが、やはり夕方近くになると雨が降りましたキョロキョロびっくり


7月になりましたからカレンダーをめくりました照れ


『幸せインコと、幸せわんこ』の『まいまいさん』が募集して下さり、昨年初めて鳥友さん達の可愛い仔達のカレンダーを2種類作って頂きました照れ 


卓上の方は我が仔セキセイインコmarineですセキセイインコ青チュー


お迎えした月が7月なので、ご無理を言って7月にして頂きました爆笑


あとは『まいまいさん』の『セキセイインコこはく君とワンコの卯月ちゃん』のカレンダー爆笑


そして『うぐりんの日記』の『うぐりんさん』の可愛い『ひなたちゃん』カレンダー爆笑


そしてダイソーで購入しました鳥さんカレンダー爆笑


そして忘れてはならない、THE ALFEEさんグッズカレンダーと、沢山のカレンダーを7月にしました爆笑



一番の推し高見沢さんとラブ


我が家のパワースポット爆笑


『ひなたちゃん』カレンダーの下が我が仔marineですセキセイインコ青チュー

一番のベストショットでお願い致しました爆笑



ごちゃごちゃしてるけど眼福じゃ⤴️予は満足照れ




うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




麺類が好きなので、いろいろトッピングしたい⤴️と思いつつも、やはりシンプルな『すうどん』が好きかな⤴️酔っ払い

母ちゃん的には栄養無しムキーと言われますがキョロキョロ

THE ALFEEさんの秋ツアー、香川県高松市の雷舞開催が参加した広島2日目終演後に張りだされていましたキョロキョロびっくり


香川県と言えば讃岐うどん⤴️酔っ払い

これはいらっしゃい⤴️という事かな⤴️と思いつつ、いろいろ調べていますグラサン

チケットが取れたら参加したい⤴️爆笑

そして讃岐うどん食べたい⤴️酔っ払い

はやくも秋ツアーに向かっている飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




ボール遊びが白熱していますキョロキョロびっくりセキセイインコ青




体重測りながら、足でボールを抑えつけてのツンツン攻撃キョロキョロびっくりセキセイインコ青




ケージに入って朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


一旦休憩してからのキョロキョロセキセイインコ青


再度朝ごはんタイムに突入しましたが、飼い主垂涎のオチリをチラ見せ⤴️キョロキョロびっくり酔っ払い

marine~朝から眼福有難うセキセイインコ青チュー



今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように