THE ALFEE広島③ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。



 

 今日の推し服は?

 

 

 


イベントバナー



THE ALFEE広島旅行記も、有給休暇を頂いた月曜日の事になりますおねがい


今回までお付き合い下さいませ照れ


今までは真夜中に自宅へ帰りお風呂に入って、少しばかり仮眠をとって仕事に行ってましたが、ここ何年かは月曜日に有給休暇をとり、車中泊しながらゆっくり帰る事にしています照れ


もちろん、 福岡と広島に参加した時だけですおねがい


飛行機で行く時はホテルに宿泊してから帰りますからキョロキョロ


さて今回も大分駅まで列車移動し、大分の道の駅で車中泊してから、水汲みと寄りたいお店が開店するまで、車でダラダラ過ごしながら移動しました🚗









最近よく訪れる『河宇田涌水』ですが、朝早かったけれど水汲みに来ている方がいましたおねがい




阿蘇がみえる『月廻り温泉』の公園になっている広い駐車場で、雨宿りしながら次に訪れる予定のお店が開店するまで待っていました🚗

雨の降り続くなか、少しだけ阿蘇が見えました🗻









『丸福 高森店』で、から揚げを今回は500グラム購入して、広島駅で購入したおにぎりと揚げたての熱々を朝ごはんとして食べました⤴️酔っ払い


https://maps.app.goo.gl/LPEN9evi2VxDgCKh7



 車中泊した道の駅から自宅へ帰る途中、雨の影響で霧が出ていた場所もあったりキョロキョロびっくり🚗

用事もすみましたから、安全運転で昼くらいに自宅へ帰りつきました🚗


今度は晴れた日にまた訪れたいな照れ


お付き合い下さり有難う御座いましたチュー



今はアチい(暑い)から着れませんが、冷房対策として昨年のTHE ALFEEさんグッズパーカーを着ていきました照れ


翼がモチーフでお気に入りのパーカーです爆笑


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように