もちろんTHE ALFEE❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


雨が続く今日この頃、みなさま~いかがお過ごしでしょうか?キョロキョロ


本当によ~降るショボーン


青空見たい⤴️チュー



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もちろんTHE ALFEE⤴️チュー

高校在学中に、同級生の友人から誘われて卒業後に初めて雷舞参加したのがTHE ALFEEでしたびっくり

新曲『星空のディスタンス』が発売されて、歌番組に入っていたりしたのでなんと生中継が入り、しかも画面に友人と一緒に自分も映るという、二重三重の『お初』が重なりましたびっくり

歌番組は日本テレビ『歌のトップテン』📺

会場は『福岡サンパレス』で1984年4月9日おねがい

CSで再放送されてますキョロキョロびっくり📺

歌番組でみてはいたけれど、その時は全然興味なかった状態だったのですが、高見沢さんのあるギターに一目惚れしてから、曲
とかに興味が湧き1ヶ月に1枚ずつ(あとでは一気に)アルバムやら購入していきました爆笑

そのギターは『ESP  TAKAMIZAWA CUSTOM 』


このギターですチュー
(画像はお借りしました)

カッケ~(格好いい)ギター⤴️爆笑

ビンテージと呼ばれる位なギターなので、雷舞ではなかなか弾いて下さらないですが、見れたらテンション爆上がりです爆笑

欲しくなって、薄給から捻出して当時の仕様で同じように作って頂きましたグラサン

今も弾けずに眠っていますがキョロキョロ

指が短いのでFコードで挫折ショボーン

何時かは、ミニチュアギターを作られていらっしゃる『55 trings のミニチュアギター作り』の『55 tringsさん』に直接お願いしたいと思っていますおねがい

その時は宜しくお願い申し上げますチュー

そんな一目惚れギターがある飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青





体重測定からのキョロキョロセキセイインコ青


アクティブにボール投げからの~今朝は動きまわりましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青




朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


カキカキタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


アンヨもお手入れキョロキョロびっくりセキセイインコ青


marine~その翼の中に入れて欲しい⤴️セキセイインコ青チュー


marine行ってくるよ~まっちょってねセキセイインコ青チュー


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように



『幸せインコと、幸せわんこ』の『まいまいさん』が募集されて、素敵なお手製の品々をプレゼントして下さる企画に、毎回図々しくも申し込みしていますが、なんと今回は当選してしまいました⤴️爆笑

昨日帰宅しましたら到着しておりました⤴️キョロキョロびっくり爆笑





さっそくmarineチェック⤴️キョロキョロセキセイインコ青


可愛い写真に興味津々キョロキョロセキセイインコ青


上を歩き回るmarine~踏んじゃダメよ~キョロキョロびっくりセキセイインコ青

まいまいさん~いつも素敵な企画を有難う御座いますチュー

こはく君から始まりましたが、つばさちゃんとこなつちゃん、そして卯月ちゃんとご両親に感謝しつつ、これからも宜しくお願い申し上げますチュー

あ!あおいちゃんとすずめ(ちゅんめ)ちゃんも❤

あおいフランソワ先生~まだフランスに滞在でしょうか?

パリ五輪みるのかな?キョロキョロ