廻りにいる方の優しい心遣い | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日も朝からヌキイ(暑い)一日でしたプンプン


まだ6月なんですが、会社はガンガンに一日中冷房つけてますびっくり


自宅は山の裾野にあるので、風が吹くと涼しいからよほどのヌクサ(暑さ)ではないと冷房つけないですねキョロキョロ


セキセイインコmarineが居るのでそれもありますがキョロキョロセキセイインコ青


さて、THE ALFEEさんの春ツアーマイファイナルチケット、1日目は呉の友人と何時も一緒に参加する友人と3人で、1階席後方から参加して、マイファイナルとなる2日目チケットは譲って頂きまして、2階席から参加する事になりました⤴️爆笑


今のチケット取れない状況では、もう参加出来るだけで嬉しいので、お譲り下さり有難う御座いました⤴️チュー


ちょっと早いけど、広島参加されるみなさま~宜しくお願い申し上げます照れ


そして、8月の2週にわたり開催される雷舞照れ


最初は、Kアリーナで開催される夏イベント2Days、そして翌週のデビュー記念日に、有明アリーナで開催される記念雷舞照れ


夏イベントは、昨年開催直前に長年入院していた父ちゃんが、同室の方からのコロナで亡くなったので参加出来なかったから、リベンジ夏イベントとしてチケットをファンクラブ先行発売で取れたので参加出来ます照れ


翌週は、50周年デビュー記念日に開催されるので、こちらも申し込み出来たので参加します照れ




親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




THE ALFEEさんのファンの方(アルフィー中毒を略してアル中と言います)、 セキセイインコmarineを通して知り合えた鳥友さん、廻りにいる方は優しくて親切ですね照れ

何時も優しい心遣いを有難う御座いますチュー

そんな廻りの方に感謝しつつ、飼い主を横目に今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


前のめりになりつつ『モモヒキ』を披露しキョロキョロびっくりセキセイインコ青


体重計いうお立ち台に立ちキョロキョロセキセイインコ青


しばしお相手つかまつりキョロキョロセキセイインコ青


朝どれ豆苗からのキョロキョロセキセイインコ青


marine寄ってきてくれた⤴️可愛い⤴️爆笑セキセイインコ青…親バカ全開⤴️グラサン




セルフカキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

やっと羽根も抜けなくなりましたので、換羽も終わって元通りになりましたかな?marineキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように



『まめとあおと うちの話』の『まめちゃん、あおちゃん』の飼い主『ナリダさん』から、素敵な贈り物が到着しました⤴️爆笑

『まめちゃん』はお話し上手いですよ⤴️爆笑

写真暗めで申し訳御座いませんがプンプン


さっそくmarineチェックが入りましたキョロキョロセキセイインコ青


何だろうと前のめりキョロキョロセキセイインコ青






素敵な絵柄のマグカップ⤴️それもペア⤴️母ちゃんと使わせて頂きます⤴️爆笑

そして、真ん中にあるのは可愛いmarineの様な箸置き⤴️キョロキョロ

そして、美味しそうなお茶( ^-^)_旦~も一緒に同封されていて、先日汲んできた湧き水で飲みたいと思います⤴️酔っ払い

そして、沢山の鳥さんの封筒にもなりそうな⤴️爆笑

でも使えない⤴️爆笑

ナリダさん~有難う御座いましたチュー感謝申し上げますチュー