THE ALFEE NHKホール2日目旅行記① | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部




THE ALFEEさんのNHKホール2日目に参加してきました爆笑


いや~帰りまで波乱起こす旅行でしたねプンプン



今回は空港まで列車移動🚃




宮崎のポケモン照れ


2階にあがるエスカレーターのところに、宮崎出身の俳優さん『温水洋一さん』の銅像あります照れ


いざ東京羽田空港へ✈

行きは富士山が見える席は満席でした⤵️ひろみさん~ごめんなさいショボーン


千葉県上空まで爆睡グラサン



懐かしい夏イベント開催された、幕張メッセとZOZOマリンスタジアムキョロキョロ

ZOZOマリンスタジアムは不参加でしたプンプン


そしてディズニーランド&シーキョロキョロ

富士山見えない方は、ディズニーランド&シーが見える照れ

そして友人と再会し、品川の駅ビルでオニギリを購入し、 いろいろご迷惑お掛けしつつ、ホテルに移動して荷物を預けてNHKホールに向かいましたおねがい




昼と夜のNHKホールキョロキョロ


2日目の、各会場ごとのスタンプとペナントキーホルダーです照れ

ミニカーは先行発売で売り切れでした⤵️ガーン

マイファイナルとなる広島で購入します照れ

今回も並んだ⤵️(泣)

グッズ先行発売で並んで入場でも並び、そして会場入ってからスタンプ押すのに並ぶプンプン

会場内に入って、近くの席に居るアル友さんを、友人と話しながら待っていたら、メモリアルチケットを入れていた袋を反対方向に持っていたらしく、メモリアルチケットが前の席に落ち拾おうと移動したら、足の裏からふくらはぎまでつってしまいました⤵️ガーン

お水は飲んでいたはずなのに…水分不足からでしょうねショボーン

先行発売で並んでいたとき、風が吹いていたから涼しく思っていましたが、意外と汗かいていたのか⤵️ショボーン

みなさま~並んでいる時は、充分な水分補給をお忘れなくおねがい

いや~久しぶりにつって痛かった⤵️えーん

1年近く再会していなかった、友人でアル友さんにも短い時間でしたが再会出来ました爆笑

メール気が付かずごめんなさいプンプン

福岡から1週間空けてのNHKでしたが、まあ~こんなにいろいろと変わるもんだな⤴️とびっくり

撮影機材が入っていましたから、映像に残るとは思いますけれどキョロキョロ

しかしながら、あの曲がここまで進化したか⤴️でしたびっくり

夏に開催される夏イベントが楽しみです照れ

2日目は高見沢さんストレートでした爆笑

お三方は楽しそうでこちらも 笑顔になります照れ

席はパイプオルガンの下になる『壁ぎわ』で、特効のテープが届かない席でしたが、スタッフの方が私達の席まで配って下さり、通路側のファンの方が横にいる私達に譲って下さいましたので、私の右隣の男性にも1本渡す事が出来ました⤴️有難う御座いました爆笑

前にいた私達よりも年上のカップルさんも、拳を挙げつつアンコールにはマラカスライトを振りながら、時折二人揃って双眼鏡でお三方を見ていましたキョロキョロ

人生2度目のNHKホールは、田舎から上京した者にとりましたら、何もかも新鮮に見えましたキョロキョロびっくり

座席のつくりやら、通路の天井の低さやら、御手洗いの空きの表示やらキョロキョロびっくり
















沢山のお花がいっぱい飾られていましたびっくり

会場周りでは、『ラオフェス』なるものも開催されていましたので、沢山の人やワンチャンも来ていて、なかなか見ることのないドーベルマンとか見かけました…写真は無いけどキョロキョロびっくり

そう!そう!大きなインコを連れていた方も見かけましたね⤴️もちろん鳥さん専用ハーネス付けてましたがキョロキョロびっくり

いや~刺激的なNHKでした照れ


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように