中学生になってから | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは☆


まだまだTHE ALFEE福岡2Daysが躰に残っている状態です…筋肉痛と眠気という余韻ですガーン


しかしながら、日曜日にはNHK2日目に参加いたしますから、 要らない余韻は捨てなくてはおねがい


そして、NHKからまた新しいグッズ販売になりますね⤴️出来れば福岡からにして欲しかったプンプン


NHKか広島で購入することになるかなキョロキョロ




自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





小学校の時、2回ほど自転車で怪我をしているので、自分専用の自転車購入したのは中学生になってから🚲

1度目は、従兄妹の後ろに乗ってから足をブラブラしていたら、車輪で踵を縫う怪我をしているし、そのあとは友人から自転車を借りて練習していたら、止まれなくて柱にぶつかって手首を骨折したから、怖くて乗れませんでしたプンプン

しかしながら小学校卒業の時に、自転車乗り方講習なるものがあり、クラスで私を含めて数人乗れなかったというショボーン

 柱も無い自宅の庭で練習して乗れる様になりましたが、両足がつく『ママチャリ』を購入してもらいました🚲

高校は自転車通学になりましたので、ちゃんとした大きめのギア付き自転車を新たに購入してもらい、それまで乗っていたのは母ちゃんが乗ることに🚲

高校卒業したあとは車を購入してもらうまで、会社には自転車通勤していましたね🚲

1ヶ月位かな?…中古の軽乗用車(スバルのレックスコンビ)を購入して頂きました🚗


色もこの色でしたね…ナンバーとかは違いますグラサン

1番最初の自転車は、中古の軽だった飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


ボールに挨拶してキョロキョロセキセイインコ青







お立ち台の上でボールに挨拶してからの投げにキョロキョロセキセイインコ青



そして、小さくなった『おやつボール』にも挨拶してキョロキョロセキセイインコ青





ケージに入って、朝ごはんから朝どれ豆苗タイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように