下戸だから | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日も雨降りでした☔


なんだか梅雨の様なキョロキョロ


昨夜は、長年の推しTHE ALFEEの夏イベント開催が、相模大野雷舞で発表になりました⤴️爆笑


詳細はまだ正式に発表にはなっていませんが、日程は8月17・18日 ~なんとプレミアム雷舞の1週間前⤴️びっくり


場所はTHE ALFEEでは初めての『Kアリーナ』おねがい


昨年は、直前に入院中の父ちゃんが同室の方からコロナをもらい、頑張ってたけど亡くなってしまい、夏イベント開催が葬儀だったので、参加出来ず…。


なので、リベンジしたいと思うもので、2日間参加したいなと…。


ホテルと飛行機を予約してしまう私です(^^;)


帰りは余裕あるけど、行きの飛行機がお盆休みの影響で、残席僅かとなっていました!


あとはチケットが取れますように!と願うばかりです!!


富山の二の舞は避けたい!!




二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下戸なので、 二日酔いにはならずですおねがい

過去に、日本酒を飲んで1日酔い(酔っぱらい、しばらく寝て起きると頭がズキズキした状態)をしましたプンプン

曾祖父は朝からお酒飲む方だったらしいキョロキョロ

我が家は皆お酒弱いですプンプン

そんな下戸の飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




珍しくオモチャのスタンドマイクに挨拶しキョロキョロセキセイインコ青




昨日と同じようにどアップを決めキョロキョロセキセイインコ青




ボールと遊んでキョロキョロセキセイインコ青




セルフカキカキからの朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように