今日は❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ずっとファンでいるTHE ALFEEの創設者『桜井賢さん』の69歳誕生日です⤴️爆笑


これで、4月の坂崎幸之助さん誕生日まで3人共に69歳⤴️爆笑


ロックな良き1年を過ごされて下さいませ⤴️チュー


そして、『明日は明日の風が吹く』の『うちはサスケ さん』がお誕生日と、先日ブログにコメント下さった時に判明致しました⤴️爆笑


良き1年をまた過ごされて下さいませ⤴️チュー


お誕生日おめでとうございます⤴️🎉チュー




好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはり王道の『シンデレラ』ですよ⤴️爆笑

子供の頃は、それこそ『いつか王子様が⤴️❤』な~んて思っていましたが⤴️キョロキョロ

現実は結婚すらしていないという口笛

今の時代、友人にも結婚してない方も居るし、結婚しても子供が居ない方も居るし、自分が選んだ事なので、『なんとかなるさ』で参ります照れ

母ちゃんは、『茶飲み友達でも』とか言いますがね、今さら~面倒くさ~と頭もたげる私が居ますキョロキョロ

みなさまはいかがでしょうか?

そんな面倒くさがりな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



サミカッタ(寒かった)のか、畳で遊ばずにケージの入り口で、いつものボール遊びキョロキョロセキセイインコ青

置いて欲しい!と期待ですねキョロキョロセキセイインコ青

marineが居る、居間の襖が新しくなったから警戒してるのかも?びっくりセキセイインコ青


小さくなれ~小さくなれ~そしてどこかに飛んでけ~

いらないの全部どこかに飛んでけ~よくなれ~

悲しみが無くなりますように