昨日はTULIPコンサートへ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは☆☔


一日雨降りな、新しい1週間の始まりでした☔


昨日は、初めてTULIPのコンサートへ母ちゃんと二人で宮崎市民文化ホールに出掛けてきました🚗


セキセイインコmarineは、真夜中に帰宅になりますからお留守番ですキョロキョロセキセイインコ青


もしTULIPファンの方がいらして、今からコンサート参加される方はネタバレありますからご注意下さいませ⤴️おねがい



久しぶりの会館おねがい


ツアートラックはどんげかな~と撮影しましたが、ラッピング無しのトラックでしたキョロキョロ





終演後、フォトスポットがあったので母ちゃんモデルに⤴️グラサン


そうしたら、ご夫婦で来場されていらした方が声を掛けて下さり、ツーショットで撮影出来ました⤴️爆笑

私は恥ずかしいから顔出し無しで…母ちゃんは良いのか?ですがグラサン

撮影下さり有難う御座いました⤴️チュー

そしてもうお一人、席につくために客席内の階段下りていましたら、脱いだコートのポケットから入れていた時計が⤵ガーン

ひとつはその場で拾いましたが、父ちゃんの時計が落ちていたのがわからないまま席に座っていましたら、女性の方が拾って下さり席に届けて下さいました⤴️

拾って届けて下さり有難う御座いました⤴️チュー

間に15分の休憩が入りましたが、アンコール2回ある2時間半近くまでのコンサート時間でしたが、あっという間に終演した⤴️という感じでした照れ

THE ALFEEも、年代アンケートなるものがあったりしますが、TULIPも年代アンケートがありまして、圧倒的に60台の方が多かったですびっくり

10台から始まって、10ずつプラスしてメンバーさんより上の80台までありましたが、10と80台の方はパラバラでした…母ちゃんは80台で拍手回答してましたよ⤴️照れ

ほとんど座って聴くスタイルですが、やはりノリが良い曲とか、アンコール2回目は立っていましたびっくり


2曲演奏してはMCが入ってからまた演奏する感じで、TULIPは曲を作られた方が歌うそうですびっくり


財津さんが、メンバーさんのなかでは『嫌~』とか言われた方もいらっしゃるそうですがキョロキョロ


知っている曲や、アルバムをこの日の為に購入しましたけれども、アルバムの曲は全て演奏して下さいました⤴️爆笑




 

もちろん、私が人生初めて購入したシングル曲も演奏して下さいました⤴️大感動⤴️爆笑


 

オオラスはデビュー曲で、皆さんマスク越しに一緒に歌われてました⤴️爆笑

 

 

この曲がデビュー曲なんだ⤴️びっくり


その位、失礼ながら知らない参加者なのですプンプン

 

しかも、THE ALFEEではなかなか届かないお席での参加⤴️びっくり…往年のファンの方~ごめんなさいプンプン



まさしくビギナーズラックですねキョロキョロ


THE ALFEEでも来て欲しい⤴️チュー


ちなみにチケットの席、ステージ向かって右手には、ベース弾かれる宮城さんがいらっしゃいましたびっくり


THE ALFEEのチケットも、ベースを弾かれる桜井さん側になることが多い様なキョロキョロ


意外とベースを弾かれる方が好きだったりグラサン


ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



値上がりしていて、ワンコインで購入出来るものが少なくなりました⤵️えーん

金曜日はお弁当持参しなくて、会社の方と 購入したりしますが、『Hotto Motto』でも高くなってますよね⤵️プンプン

それでも海苔弁は、ワンコインで購入出来たりしますがキョロキョロ

値上がりに嘆く飼い主を尻目に、セキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


変わらずにボール遊びをしキョロキョロセキセイインコ青


どアップしすぎてブレてますびっくりセキセイインコ青


ケージの中に入ってカキカキタイムに突入でしたキョロキョロセキセイインコ青

昨日はお留守番有難う⤴️セキセイインコ青チュー

地球上の生物に幸せを⤴️