筋肉痛抜けた❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


昨日はTHE ALFEE72枚目シングル発売日でした💿


発売元でTHE ALFEEUNIVERSAL MUSIC STOREから4形態購入致しました💿


4枚入るケースが特典で付くので、あちらこちら迷子にしちゃう私には良い代物です照れ


相変わらず写メの画像が暗いショボーン


さっそく車で聴いてきました🚗


次に参加する広島2Daysまで予習復習します⤴️おねがい


やっと筋肉痛抜けました⤴️爆笑


どんだけ普段動いてないのか?キョロキョロショボーン



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんだろ?キョロキョロ

やはり『ありがとう』かな?

廻りに居る皆さまに助けられているな⤴️と思います…もちろんセキセイインコmarineもセキセイインコ青おねがい

さて今朝のmarineはキョロキョロセキセイインコ青



がしがしハコベと豆苗タイムでした照れセキセイインコ青

気温が上がってきたので、そろそろ保温器具は『なおして(しまう)』も良いかな~とか思いつつ、急な気温低下に体調崩すかな?とか思いつつキョロキョロセキセイインコ青

鳥飼の皆さまはどうされていますか?

ちなみに、サーモスタット通して保温器具つけてますおねがいセキセイインコ青