今日は将棋の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


THE ALFEE、昨夜のカナケンことヨコケンは盛り上がった様ですね⤴️爆笑


セットリストを拝見させて頂きましたが、これは盛り上がる曲だ⤴️が演奏されているし⤴️照れ


また機会があれば参加してみたい会場ですおねがい


開催が、平日になることが多いので難しい会場ですがキョロキョロ


この勢いで、週末の山口・広島も盛り上がって 、来週の福岡2Daysに繋がって、更に次の石川へとバトン渡したいですね⤴️照れ


福岡初日チケットは、まだまだ発売されていますので、THE ALFEEみてみたい⤴️と思う方、同じ空間で参加してみませんか⤴️おねがい


THE ALFEEの雷舞は良いぞ⤴️照れ


そんなTHE ALFEEのメンバー、高見沢さんが出演される番組が今宵放送されます📺


TBSテレビ『歌のゴールデンヒット~歴代歌姫の1番売れた歌ランキングBest100』です📺


宮崎県でもありますので、しっかり予約録画してきましたおねがい


もうすぐ放送開始 ⤴️📺


https://twitter.com/utanoGHTBS?t=ITvc-puppZg2Ag06qWIAqA&s=09




見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



将棋は駒の動かし方がイマイチ?な私ですキョロキョロ

将棋の方達は、なん手先まで頭に描いてさしているのでしょう?

1時間以上(?)位考えている時がありますよね?キョロキョロ

次にさす手だけでも『駄目じゃない⤵️』と言われた事がありますショボーン

以前サッカーに興味あった時、日韓ワールドカップの決勝戦は時間を忘れて観ていましたね⤴️びっくり📺⚽

さて今朝も時間があったので、出勤前のセキセイインコmarineですセキセイインコ青



今朝は一生懸命にご飯食べてます⤴️キョロキョロセキセイインコ青

ご飯等を替える時に放鳥するんですが、以前友人から頂きましたmarineを元に作って頂いたモチーフ、これを落としてからケージから出てきますセキセイインコ青

marineのルーティンみたいですキョロキョロセキセイインコ青

今宵の夕飯は寒くなったからキムチ鍋鍋