今宵はカモアル | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆

昨日・今日はヨコイでした。

昨日午後から、セキセイインコmarineと日向市の景勝地へ久しぶりに出掛けました🚗セキセイインコ青



そしてもう一ヶ所





どちらも観光されている方々多かった⤵️(^^;)
二ヶ所は、こんなに整備されていて綺麗じゃ無かった時に訪れたので懐かしいやら、馬が背は高所恐怖症な私には足がすくむ場所ですプンプン

もっと晴れていたらまだ海が綺麗に見えるはずおねがい

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そしてもうすぐTHE ALFEEのネット配信番組が始まります💻


また違うギターを持参しで下さると言われていたので楽しみです⤴️爆笑

今宵も画面越しに繋がっていましょう⤴️チュー
宜しく御願い申し上げます照れ