今日は肉の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


THE ALFEE70枚目のシングル発売されましたね⤴️爆笑


我が家にも昨日、発売元のユニバーサルミュージックストアさんから4形態到着⤴️



早速応募券2枚貼って葉書を本日投函しました🏣

ちゃんと今回は63円分の切手貼りました照れ

2回料金不足で戻ってくるという失態がグラサン


何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホルモン以外ならば食べれますニヤリ

タンも食べれる大人(半世紀以上の大人)になりましたグラサン

しかしながら、半世紀以上生きてかかりつけの先生殻は『粗食を』なんて言われてしまった⤵️えーん