プロモーション活動多いですね~❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~で御座います☆


THE ALFEE春ツアー終わって余韻に浸っております照れ


しかし、THE ALFEEは新しいアルバム発売から怒濤のプロモーション活動が目白押しびっくり


テレビ番組は、残念ながら日テレ系が多く、民放が2局しかない宮崎では、ケーブルテレビ局をひいていないとみられない状態ですえーん


友人に御願いして番組みせて頂ける事になりましたが、8月に試験を控えてる友人には本当にお世話になりっぱなしですショボーン


毎回御願いしてしまいますが、宜しく御願い申し上げます❤


そして、ラジオにも怒濤のプロモーション活動あります。


こちらは、ラジコプレミアムという心強い見方があるので、県外のラジオ番組でもなんとか聞く事が出来ます❤


宮崎~早く民放増やして頂け無いかな~?


ケーブルテレビ局があるから?、だけどフジテレビ系とか拝見出来ない番組あるんですが…。





記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家族では、ご飯食べに行ったりする位かな?

友人の誕生日とかは、忘れないように当日にメッセージ送って、プレゼント頂いた方にはその方の誕生日には、有難うの気持ちを込めてお返しプレゼント送るようにしています❤




で、今年も先日ひとつ歳を重ねましたので、アルフィーマニアから会員特典として、誕生日メッセージが昨日遅れて届きましたラブ

名古屋ファイナルの席は、ちょっと早い誕生日プレゼントだったのかな?~なんて解釈してましたてへぺろ

メッセージ・プレゼント有難う御座いました爆笑