どうも、BELLです。
月曜日のお話し
最近は優秀でドライに戻せない事がなかったんだけど、久しぶりに600のお残しとなってしまいました💦
看護師さんからも「あら、お残しなんて珍しいわね~!便秘治ってないの?」
原因は、慢性的な便秘はもちろんなんだけど先週末が異常な程 食欲があったの笑
単純に食って飲んでをいつもよりしただけという簡単な話し。
まぁ、水曜日と金曜日にお残しする事はほとんど無いので看護師さん達もあまり心配してない様子。
そして本日、水曜日はドライ+2.3からスタート
前回の600を差し引くと1.7の増えなので、充分ではなかろうか?
水曜日に増えが2キロ超えるのも久しぶりだよ💦
ご褒美に明日はラーメンでも食べに行こうかと思っちょります。
そんな感じ。