3/11 小高芳太朗弾き語り | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

大好きな音楽・ライブ、生活の中で思ったことを、日々徒然と書いていきます◎

LUNKHEAD「青に染まる白」を買ったら、特典でついてた、弾き語りツアーの参加券。
まさか参加券入ってるとは思わなかったし、休みだったら行きたいなと思ってたら、休みだったので、行くことにした!キラキラ


退院、仕事復帰してから最初のライブ。


広島は、この一年車で行ってたけど、まだ長距離運転をする体力がないので、バスで行った。



途中、交通渋滞にはまって、開始時間に間に合わないのでは!って、ひやひやしたけど。

運転手さんが、利点を効かせ?、高速降りて、最終到着の広島バスセンターから、途中の停車地に逆戻りするという。

なんとか間に合って、弾き語りのパルコ前へ!走る人


天気が心配だったけど、晴れたし、風は強かったが台風


小高さんを観るの、浜松以来。


青のシャツが、すごい似合ってた。
髪伸びてた。



どきどきしたー!(*´Д`*)


【セットリスト】
濃藍
潮騒
みゆき
果てしなく白に近づきたい青
(仮)星を結ぶ
明日


小高さんの弾き語り、すーっごく素敵でした!キラキラキラキラ


涙が出そうだった。

3/11に、小高さんの歌を聴けてよかった(´;ω;`)


みゆきの前で、「ここに、みゆきちゃんはいますかー?」って聞いたり。

潮騒のときは、出だしの歌詞間違えたw
そして、ピックアップがとれちゃうっていうハプニングも!あせる


明日は、vivoのときに、初めて聴いて。

あのときから、ずっと聴きたいと思った歌が、CDで聴けるし、小高さんの弾き語りでも聴けて。



風が強かったけど、晴れ間が見えたし、何より、小高さんがかっこよかったですドキドキドキドキ
ギターを弾く指がきれいやったし、奥にちらりと見えた銀歯←


小高さんの後ろに、看板?みたいなのがあって、風が吹くたびにゆれて、当たらないかと心配でしたw


握手会は、タワレコ店内で。


一言二言話して、がっちり握手してもらって、サインをいただきました。


あんなに間近で、まっすぐ目を見れて、鼻血出そうでした←


鎖骨がきれいでした←


ランクツアーが楽しみ\(^^)/



バスの時間まで、少し時間あったから、お好み焼き食べて帰りました!



この日の週末には、また広島に行くのでしたw