準1級受検を思いついて

10日間で「準1級 完全征服」を1周😃


問題数が少なく、はるか昔とは言え、前に解いたヤツ。現時点で「完全征服」に掲載の問題は、全て答えられるが、読み問題で出た字を書けるまでに至っていない。

まぁイイ、次に行こ。



1冊を終えた記念に?
セリアのパズル塗り絵を😃
クーピーで。
8Bが混在、読み取りにくかった😅



続いて「準1級 精選演習」に入る。ブックオフで220円だったヤツ。


1級の時も、完全制服(公式旧版)と精選演習(公式新版)をやり、2冊の答えを全て覚えて臨んだが、5割に届かず。
精選演習の帯に「難関突破の第一歩」と記されている。公式問題集は、基礎の基礎みたいだ。

1級の試験で「問題集の読み問題で出た字」が書き取りに出た。ウロ覚えゆえ、正しく書けず凹んだ😂




資源ゴミを出したら、公民館へGo!