折り紙で短冊😆


と、その前に・・

さっき、怖い電話がきた。

20回以上鳴ってた😫

+1だと、アメリカ発?
海外からの電話には気を付けましょ。 



短冊に戻って・・

風で揺れちゃう。

紫陽花に載せちゃえ。
いちばんの願いは「ボケない



昨日のランチは「カルビ大将」
(「しゃぶ葉」と迷った😝)
写真を撮ろうとして「スマホ忘れた」

私は、しょっちゅうスマホを忘れる。
スマホ依存ぢゃないもん。財布は常にバッグの中だが、スマホは定位置が決まっていない。(言い訳たらたら)
スマホに、免許証やら何だかんだと詰め込まれたら大変だわ😅



今日は「孔華」

前菜は、1回だけ取り放題😋
盛り過ぎた。もう、お腹いっぱい。

冷やし中華の登場。

別の角度から。
細切りキュウリの中に、バンバンジー。

麺はどこ?
なかなか、麺までたどり着けない。

必死に食べる。前菜も食べる。
お腹がキツい😅

杏仁豆腐とマーラーカオ
別腹😃



くだらない発見😂

冷やし中華に
子どもの骸骨と、悪霊が(笑)