【追記です】後述の「ファティマの目」、左手にも有りました。こんなヤツ


占いが目に留まる。
あらま、12星座の中でビリ。
続き・・


なんだかな~。
外見は飾らない、というか、気にしない。内面は、磨いているほうだと思うよ。

「趣味のレベルアップ」は、書写のブラッシュアップ中。「資格取得」は・・今から取っても、(年齢が年齢だから)使うアテが無い。

占いは信じないが・・12番目は凹む😫



私の場合、中古車もそうだけど、住まいにしても、物件のほうから寄ってくる。これを「引き寄せ」と呼ぶの?


手相の仏眼について調べた。「先祖のご加護」「人並み外れた記憶力、集中力」など。仏眼は、左右の親指に2つずつ有る。


「ファティマの目」という相を知る。霊感や直感・判断力がスゴいんだと。ファティマの目は

右手に2つ。(残念ながら、左手には無い)

よ~く診たら、左手にも有ったよ!


ファティマの目の持ち主は、不思議な体験をすることが多く、間一髪でトラブルを回避する・・とか。


過去に、占い業にスカウトされたり、霊能師に怖がられたり・・いろいろ有った。


昔々、タロットを診てもらったら、占い師さんが「近々独立するので、一緒にやりましょ」と。丁重にお断りしたけど、その方は後に、タロット界の大御所になられた。組んでやってたら、私も大金持ち?

 

ダブル仏眼、ファティマの目、神秘十字・・かなりの強運。最高の「夫」を引き寄せたし😍




今日のランチは「焼肉きんぐ」

配膳ロボットが変わっていた。
いつぶりか調べたら、4月21日(日)以来。1週間ぶりの「きんぐ」😄