先週のFP3級試験を棄権しました。

その選択は、間違っていたのかな。

ギリギリまで迷って、苦汁の決断だったのに。

 

娘に電話で「感染が怖くて、受けなかった」と言うと

「お母さんが、それでイイと思うならイイんじゃない」

イイと思ってないもん。

 

先週の感染状況は、今よりは少なかった。

受けに行けばよかった? 悔しいなぁ爆笑

 

憎きコロナ。コロナウイルスは昔から在ったんでしょ。

どこまでが新型?

 

登録販売者のテキストより。

 

以前、登録販売者を受けようと、少しだけ齧りました。

「実働実績が2年未満の者は研修扱い」と知って撤退。

まるで税理士登録!? 2年の下積みは遠慮したい。

 

 

さて宅建。

昨年の問題を見直していないし(見直すのが怖い)

誤答の箇所も分からない(サッサと確認しないと)

権利関係以外の分野は、ソコソコ取れてたらしく?

やっぱり民法が弱点爆笑

 

今のところ、パー宅の2冊で勉強を進めています。

 

 

パー宅の他にも、旧版の教材がいっぱいあります。

当面は、古い本で頑張る。