今日は、昨日の焼肉屋さんにリベンジ。

「焼肉食べ放題」

開店前から並んで、いっぱい食べてきた。

横に成長する私。食欲の秋だもの(笑)

 

スーパーで、ユニークなガシャを発見。

 

 

そそられます(笑)

 

15才以上?

 

「とことん広がる混沌の世界」面白そう!

 

このガシャは、1個じゃ終わらないよね。

繋ぐために、何個も欲しくなるよね。

「手を出すのはやめよう」

 

 

さて、勉強は進んでるけど、

予想模試でも、合格圏と出るけど。

 

2択に絞って、悩んで悩んで「こっち」

それが、たまたま当たっただけ。

本番では、どう転ぶか怪しい。

 

法律の問題は、丸暗記では解けない。

知識のカケラを、つなぎ合わせて答えを出す。

どの素材を、どう活かすか?

リーガルマインドに欠ける私には厳しい。

 

ジャッジメントは、もうすぐ。