HMM ジェノブレイカー素組み完成!!
ヤスリがけやりながらだったからいつになったら完成するのやら…状態だった
平面が多くて平面出しするのが大変だったけど、その分見栄えは良くなった気がする
最初の絶望
説明書一コマ目でなんつーパーツ量???
正直やめたくなったwww


そして作り始めてから知った絶望
首が真っ直ぐにならないwww
荷電粒子砲のポーズは!?

ってことでせっせと色んなところを削ってなんとかこんな感じに首を真っ直ぐに
最新のキットだったら大丈夫だったらしいんだけどね

赤い蛇
武装なしバージョンまで完成
首にこだわったおかげで真っ直ぐ荷電粒子砲できてて満足
足がゴツくて好きなんだが、アンカーが接地しないのはなんでなん???www

背負い物なくてもカッコイイ
シールド大変だった…
塗り分け予定だからモールドをはっきりさせるためにスジ彫りするのが大変で大変で
クローも変なピン無くしてやするのも大変じゃった
てことでバックパック込みで

ちゃんと動きを持たせないとシールドが後ろ過ぎてちと違和感
ちょっと動かすだけでもいい感じ
ポロリパーツの多さ、関節の多さでポージングはしんどいwww
ちゃんと組み直す時には接着剤を使いたいところ…
腕が無理なのがツライが

クロー展開させるとホントに格好いいね
塗装してここからどんだけ化けるかが楽しみだ