仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
全塗装再び完成!!
友達のを代わりに塗装ということで前回の全塗装の時と違って色を劇中へ合わせるのをしっかり意識


めっちゃテカテカにできた!!
羽も前回よりもテカテカかつ濃い赤に
メダル…
ちっちゃいよwww
色分けできてないのに模様がしっかり出来てるの、BANDAIさんやべーよ…
しっかりとフチは塗りました
ペンだけどね!!
なにもしないより全然いい!!
オースキャナーも色分け
これ、もともと金1色やってんで…?
タジャスピナーも色分け
ここは前回とたいして変化なし
塗分けできる自信なかったから中央近くの四角形はシールで
ワンポイントだし違和感なくできてるからいいっしょ
ベルトが
前回はこれで
こうなった!!
色分けにさらなる進歩!!
そもそも前回はちゃんと調べてなかったせいで塗分け中途半端だったしwww
今回の方が断然いい!!
顔も無塗装から
艶消しの渋めのやつで作り…
テカテカな劇中よりに!!
格好良くできて満足だぁ
ちゃんとクリアを最後に塗らなかったのと、爪長くて1部塗装はげたのが悔やまれる…
近くで見ないと目立たないのがまだ救い
と、言うことで修正
修正前がぼやけてるのもあってそんなに分からんwww

必殺技!!
首があんまり動かないんだよなぁwww
塗分けここも面倒だった
以上、タジャドルコンボ再び全塗装でした
塗装技術が少し上がったね
友達に喜んでもらえるといいな〜