フィギュアライズスタンダード
仮面ライダーW サイクロンジョーカー 完成!!
さぁ、お前の罪を数えろなポーズ
なかなか格好良く作れた
角?の真ん中の赤いところはシールの上にクリアレジンでコーティングして綺麗に
目には裏にシルバー塗って発色よく
金と紫のパーツの黒のラインの塗分もできたし、ベルトもなんとかできた!!
黄色よりの緑をメタリックグリーン塗ったあとにクリアイエローを塗ってってやったけどいい感じになった
場所によって色にムラがあるのがちょっとまだまだやね
紫が黒より過ぎたかなぁ
黒に埋もれてしまってる感あるのがちとね

光がしっかりとあたると紫も綺麗に見えるね
サイクロン側のテカリいいね
ベルトの塗分いい具合にできた
毎度ライダーのベルトには困るね(笑)
ここにもシール使ったとこにはクリアレジンでコーティング
メモリちっゃ過ぎ(笑)
素組みでもわりと良かったけどやっぱサイクロン側の色に違和感はあったから塗れて良かった
ファングジョーカーも買ってあるから次はもっとよく作りたいね

【追記】
ジョーカーの紫部分の塗り直しとジョーカーエクストリームの写真も撮った

さぁ、お前の罪を数えろ

紫の装飾が明るくなったからちゃんと目立つように…
メタリックパープルの上にクリアピンクを塗り重ねたのはいい感じだったようで何より

マキシマムドライブ!!
ジョーカーエクストリーム!!!
ジョーカーエクストリーム…ダサいよなぁwww
ちゃんとダブルを全話見たけど必殺技は慣れなかったwww
故にジョーカーエクストリーム用のパーツは塗装なし


ベルト…もとは赤1色やってんで…
よくもまぁここまでできたわ…

紫の装飾の比較
上が前で下が塗り直し後
塗り直し後の方が色が黒に埋もれてないし、模様もハッキリ見えていいね
塗り直しに価値はあった



以上、サイクロンジョーカーでした
手直しもできたし、格好良くできて大変に満足