RX-78F00 ガンダム こと横浜ガンダム素組み完成!!
ファースト世代ではないためあんまりRX-78には惹かれることなかったんだけど、ガンプラ作ってるしいつかは原点を、と思ってたところに横浜の実物大ガンダムを観に行けたので購入
正確にはファーストであるアムロ・レイのガンダムとは別ものだけどね
実物大ガンダム同様にモールドがえらいことに(笑)
思い出補正もあってなかなかに格好いい
シールドとライフルをマウントするスタンドまで付属
MGではないけどいい満足感
シールドがお気に入りだから塗装してモールドにスミ入れしたいね
武器類を持たせて

いい迫力
ライフル構えて

シールド具合もいいね
両手で構えてみた

武器もいい感じだけどファーストを知らないからドックに繋がれて立ってる方が印象に残ってるね

実物大ガンダムの写真も添えて
これと同じように作りたいけど果たして色分けどこまでできるか…
技術力と精神力が問われる