トコトコ ミニオン ボブ 完成!!
いろいろとトラブルはありましたが、まぁいい感じでしょう
ジーンズの表現は難しいわ
ちゃんとボタンの黒はいい感じに色分けできてグッド
ミニオンの黄色を調色するのが難しかった…
ちょっと気持ち濃いかな?
↓無塗装
目がないから不気味だね
ゴーグルにはレジンでレンズを作成してよりゴーグルらしく
ブーツとグローブ、ゴーグルはつや有りのままで、それ以外はつや消しといった感じで艶の使い分け

グラデーションも挑戦したんだけどイマイチ…
影を作るグラデーションは難しい

サフで白くなったミニオン
なんともなんとも(笑)

そして今回はここでは終わらない!!
100均でいろいろと材料を集めてプレゼントの作成
アルバム風のボックスを開けると…
お花に囲まれたミニオン
なかなかいいんじゃないでしょうか?
花に囲まれたミニオン ボブ
可愛くない?
見方次第では棺に見えるのはナイショ(笑)
ボブが目を閉じず、笑顔じゃなきゃヤバかった…
香水を撒くことで香りもいい感じにしてみたり
お手紙も添えて
ボブが箱の中で動かないようにするのと、取り出しても飾ることのできるように磁石を仕込んでみた
磁石を仕込むのは初めてだったけど簡単だったしいい感じ
以上、トコトコ ミニオン ボブ プレゼントVer(もうトコトコできないw)でした!!
こういうのもいいよね

【追記】
これでプロポーズさせてもらいました
ミニオン好きの彼女にはとても喜んでもらえて幸せでした
プラモデルといえばジオラマとかを想像しがちだけど、こういうのもいいね
また何かでこういうの作ってみたい