昨日は高幡不動尊さんへ護摩だきをしに行ってきました






朝早いのが苦手だから、最終の時間にギリギリ間に合ったおーっ!DASH!






はじめての体験だったので、火を見ていたら涙が出てきました…





浄化の涙でしょうかね…





護摩たきが終わり、鳴き龍🐉さんを見たかったんですが




16時までだったみたいで、見れませんでしたー笑い泣き




また、近々こちらに来る理由ができましたねグッド!ウインク音譜音譜






あと、こちら五重塔なんですが




後からの光が凄くて、迫力スゴい


エネルギー増し増しですアップアップアップ




しばらく、五重塔を眺めてました目


素敵ラブラブラブラブラブラブ




♾mina♾