「お肌つるつる美容法」を教えちゃいます音譜

用意するものは、スキムミルク天然塩のみニコニコ


手ごろな大きさのビンやタッパーなどにスキムミルク天然塩

を入れてよ~く振って混ぜるだけ~!!




お風呂に入るときに使うんですが・・・

体を洗った後に、スキムミルク天然塩を混ぜた物に少しお湯

を足してペースト状にします。

そして、体やお顔に塗って優しくマッサージする感じ。。。

強くこすると赤くなっちゃって、ピリピリしますからね~!!


私はだいたい、3分くらいで流します。

混ぜる配合はお好みですが、私は 1:1~2:3 位でお塩を少し多め

にするのが好きです。


お肌の弱い方は、お塩を少なめにしたり、お塩をすり鉢で細かく

するか、元々細かくパウダー状の天然塩もあるようなので、そちらを

使用されると、刺激が少なくてよいと思います音譜


お湯で流した後のお肌はツルッツルで気持がい~ですよ~ラブラブ

思わず自分のお尻をなでなでしちゃいますもん音譜


よろしければお試し下さいね宝石赤