もんじゃは町屋 かき氷も町屋 ても今日は奥浅草
かっぱ橋のユニオンで コーヒー豆を買った あとは三嶋屋へ奥浅草に向かって てくてく吉原ちかくの 蔦屋重三郎の耕書堂近くに 向かってたこ焼き・お好み焼・もんじゃ焼き・今川焼・かき氷屋へ値段は べらぼうに安くゆったり時間が 過ぎる 甘味屋さん三嶋屋へ町屋で初めて食べた もんじゃ焼きフーフーしながら 玉子を割って これがなんと 400円暑い日のしめは かき氷 宇治・金時・ミルクなんと 500円 底にも あづきがどっさり 1年中ある かき氷※ちなみに今川焼90円・たこ焼き350・お好み焼300・焼きそば300なんとも なんとも おそれいってしまう お店です最近 ご主人と見慣れない若き女性の方 2人で頑張っていますもんじゃ焼きの鉄板が 綺麗になってるし忙しいのに対応も良くお店の雰囲気も 変わりましたブログを見ていただき、ありがとうございます。下記リンクは、「ピクスタ(写真販売)」こちらをクリック!