GW終わっちゃいましたね~。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私と言ったら、最近は暑さにやられつつどうにか過ごしている状態です。。。まだ夏じゃないのにね(+o+)

 

 

 

 

 

 

ただ、お休みの間に少しお出かけはできたので、気力的には充実しております(ただし体はついていってない笑)

 

 

 

 

 

 

さて、ずっとだらだらと過ごしているわけにはいかないので今回もいくつかつくり置き達を作ってみました♪栄養満点にできたと思うので、良かったら見ていってくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もらったたけのこの料理たち。ガパオ、すき焼き風煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春風味盛りだくさんのロールキャベツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘~いスナップエンドウ入りポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ミニ薔薇ちゃん(*^^)