気温が少し落ち着いてきましたね~。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?($・・)/

 

 

 

 

 

小春日和が続く中、いつものお散歩をしていたら近所の方に声をかけられました。

 

 

 

 

 

 

ご近所様「美味しい子ができたんだよ。持っていくかい?」

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

美味しい子ってなんだろう・・・?(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけのこちゃんのことでした♪(^^♪ソリャソウダ

 

 

 

 

 

いつものお得意まぜご飯にしてみました!単純だけど、これが美味いんだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は一週間の作り置きをして今日のやることは終了!

右上の茶色いのはパクチー入りカレーです。いい香りだあ(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでゴールデンウィークですね!年度の変わり目で色々大変だとは思いますが、今週もやんわり頑張りましょう( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

山椒の菜の佃煮です♪ご飯のおともに最適!