いつまで続くのかな~~?

って思ってた、吹き上がってたエネルギー炎









息子の学校が始まって、用事が増えたことも手伝ってか??



やっとこさ、いい具合に落ちついてきたようですウインク









今日は平成さいごの日。


個人的にはとくに、変わったことはありませんが。。










きのうはわたしの長年の心の母、Tちゃんにピンク薔薇

久しぶりに心の孫(わが息子)の顔を見せてきましたニコニコ









成長ぶりをとても喜んでくれて

久しぶりだからと、お小遣いも奮発してくれて。。










ひとり親になって、実家とも離れて親子ふたりで寄り添ってた時代。










Tちゃんの家に親子で遊びに行くと

Tちゃんの連れ合いKちゃんが、いつもお好み焼きを焼いてくれた。









息子はそのお好み焼きが大好きで、モリモリ食べてました照れ










わたしがTちゃん家から離れたところに引っ越して

車も手放してからは、中々会いに行けなかったけど。









最近知り合いに車を借りれるようになったので、

久しぶりに息子を連れて、会いに行けたのでした虹










たぶん前世は親子だっただろうな~ニヤリ*゜




Tちゃんと出会ったばかりの頃、
はじめて長く行動をともにした中国旅行でも

二十代の大人としては、あり得ないような大迷惑をかけてしまった爆笑あせる









それからもいろんな場面で、お世話になりっぱなしてへぺろ


ある時はお尻を叩かれたり、ある時はやさしく包み込まれたり。










少年のようであり、少女のようであり、母であり、先生でもある。









いろんな顔で、見守ってくれてましたハート










はじめて出会ってから約15年。




Tちゃん自身も歳を重ね、無理なく機嫌よく日々を過ごすためクローバー

徐々に暮らしをスローダウンさせているところ。









平成さいごに孫の顔を見せに行けて、少しは親孝行できたかな?照れキラキラ





いつの世も、ありがとうピンク薔薇











   ハート   お願い   ハート