こんにちは

岩本ともこです。



昨日こんなツイートを発見しました。


惑星とチャクラ の対応

 

 


画像お借りしました✨



この方も諸説ありと書かれてるので

自分なりにしっくりくるものを

探したらいいんじゃないかなと思って

私も考えてみました。


一応ね、イラストを作ってみようと
がんばったんだけど力尽きた笑笑


ネットから無料のイラスト引っ張ってきました!

第7チャクラ 木星
第6チャクラ 土星
第5チャクラ 水星
第4チャクラ 月
第3チャクラ 太陽
第2チャクラ 金星
第1チャクラ 火星


こんな感じかなーと思ったんだけど
もう1パターン考えてみたのw



こっちはカルデア人の順列を元に

第4チャクラを地球=月と仮定して
近い天体を第5、第3と順に割り振ってみた



第7チャクラ 木星
第6チャクラ 太陽
第5チャクラ 水星
第4チャクラ 月=地球
第3チャクラ 金星
第2チャクラ 火星
第1チャクラ 土星



第5チャクラの水星は譲れない感じだよねー
第7チャクラの木星は他の天体でもありかなーとも思う



これホロスコープと合わせて読むとおもしろいかもね笑笑

チャクラを整えるのに天体を使うw


今のところ上のやつのほうが
私にはしっくりくるかも❤️






お兄が卒園したから
毎日抱っこで保育所に向かう末っ子w

わたし、ますます逞しくなりそう笑笑