こんにちは
ブログはちょっと久しぶりな気分です。

岩本ともこです。

最近出来るだけ毎日インスタライブをやろうとチャレンジ中です。




子どもが入ってきてグタグタなことが多いですが、
ささっとしゃべってささっと終わるようにしてるので
お時間あればお付き合いください 笑笑




昨日は久しぶりに神社へ

お山に呼ばれてるなと思うこの頃。


そして、少し前から水の場所に
水の人を連れて行かないといけない!と
義務感に駆られてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


水の人とはうちの旦那氏と


たぶん、二人は水の人かな?
なんせこのふたりを水の場所に〜ってことで行ってきました。




山の気がすごい




舞ちゃんのlittle boyとうちの末っ子は同い年
この二人行動がめっちゃそっくりなの!




川で少し遊ぶ

足をつけてめっちゃ浄化✨✨✨

魚座に火星が入ったとこで、足から浄化できるって、アーシングできるって幸せだなと思う。


舞ちゃんいなかったら、川に入ろうとか言わんかったやろなー



水といえば天川さん

天川さんでは後ろのお山の神さまが


よう来た、よう来た
山の子よ⛰⛰

と、何度も何度も優しい風で
頭や頬を撫でてくださいました。


天川の神さまというより山の神さま。

舞ちゃんとこのおチビちゃん抱っこしてたから
彼に言ってたのかもしれないけど

お参りしたことを喜んで頂いた気分♡



目当ては禊殿のそばの川
見にくいけど、小さな滝があります。
崖の上から水が滴り落ちてるの

見てるだけで禊がれてる気分✨✨



本当は天川さんに行くか金峯山寺に行くか迷ってたの。

山に呼ばれてたから
大神さんか吉野のお山かなぁと思ってた。


少し時間が早かったので
帰りに気になってた龍泉寺

お寺に行く前に、目の前を通った八幡さんへ


ここの神さま、家の近くのた八幡さんと同じ神さまだったの😆😆😆

びっくりー
お久しぶりです♡ってなった 笑笑



いや、八幡さんなんだから同じでしょ?ってなるけどね
同じ神さまをお祀りされてても
同じ神さまだなって感じることは
正直ほとんどない 笑笑

私が鈍いだけかもしれないけど💦


ここの神さまはいつもの八幡さんだったー
なんか嬉しくなった❤️❤️




こちらがその八幡さん



ほんとに空がすごい‼️




1本だけ天高く伸びた木
オベリスクみたいだった




以前、レイキのアチューメントのとき
天狗の高下駄履いてるって言われたの
なので勝手に天狗さまにご縁を感じる 笑笑




なぜか山を歩くことに 
大嫌いな吊り橋も渡った


ここで頂いたメッセージは


今ここにいることに安心しろ

変化を喜べ

この場所に留まるな

私に向けてのメッセージだと思う
詳しくはまた今度



舞ちゃんが鍾乳洞に呼ばれてる



たどり着いた鍾乳洞
ひんやりしてて暗闇が気持ちいい


なんで獅子の窓って名前だったのかわからないけど
鍾乳洞の暗闇は子宮のような感じがして
太陽を生きろってことなのかなと思った。
(獅子座の支配星は太陽なのだ)




鍾乳洞を出ると絵本のような世界✨✨

しっとりした湿度が気持ちいい!



珍しくパパと末っ子のスリーショット!



最後はツインソウルのような天使たちのツーショット


と、写真満載でお送りしました 笑笑

舞ちゃんはひたすら赦すってメッセージを受け取ってた。



川で禊をして

吊り橋死んで←私だけw

山で頭を空っぽにして

鍾乳洞で生まれ変わりだねって話してました。



ここから新しい世界がはじまるんだなって
もわーんと考えながら

身体にありがとうとお礼を言って寝ました。




 余談ですが、本日衝動買いしたブツが届きました。
こちら👇

新しいボディを手に入れろってことでしょうか 笑笑


そして、アルカノンさんで行われた
鏡リュウジ先生のZOOMセミナーで
ホロスコープを読んで頂けるという幸運に恵まれました。

うれしすぎて言葉が出ない😭😭😭


お役目果たしたご褒美かなぁ♡

私自身にもたくさん課題が見つかって
本当にうれしいし、よかった!!!!!



みなさま、魚座に火星がいる今は
スピリチュアルに繋がりやすいし
そういう意味でも直感が降りてきやすいです。

直感とは一瞬の閃き
光のようなものです。

と鏡リュウジ先生はおっしゃってました。
仰々しい 笑笑


見えない世界との繋がりを感じてみませんか?


それを、どうやって
この世界に定着させるか!

私の課題です。

いつもしおりーぬに言われてることですが 笑笑





さて、ごはん作ろー

お付き合いありがとうございました。




BASEショップはこちら👉terra BASE SHOP




提供中のメニューはこちら☆


 

お問合せ、ご依頼はLINEからお願いします。
👇