こんばんは
岩本ともこです。


☝️ちょうどアップしてるときに
お風呂でやってた 笑笑



湯船のお水に向かってアクセスボディプロセスMTVSS


遠くの海まで伝わるようにイメージして


深ーくまで入っていく感じて


すごい 笑笑



で、やりながら思いついたの

MTVSSを教えていただいた枝松咲璃さん

メルマガでコロナウィルスは

恐怖や不安に共鳴するって書かれたから


これってイグジットじゃない?




やってみたら


本気でやばい真顔真顔

水がすっごい振動してね

ビリビリが凄くて

皮膚にも刺激のあるアロマ入れたみたいにチクチクして 笑笑

もっと微弱な感じやけど


遠くで黒い煙みたいなモヤモヤぶわーっと出てね

それはそれは凄かった滝汗滝汗滝汗


一緒にお風呂に浸かってた末っ子はすぐに湯船から出たもんねw



いや、あんなすごいのみたのはじめてだからさ

落ち着いたらすぐ子ども洗って

急いで出てきたら上のブログがアップされてて

またびっくりよ 笑笑



アクセスバーズ®︎ プラクティショナーの皆さま

イグジットできるなら

お風呂でやってみて!!!

MTVSSも!

すごいから 笑笑




イグジットは遠隔でもできます。

たまたま作ったイグジットの広告?👇も水 笑笑



イグジットステージレフト 受付開始!

アクセスバーズ®︎でも珍しい遠隔ができるセッションです。

今は不安や恐怖の集合意識が大きくなっています。

知らない間に自分にくっついている集合意識、
他人の念、エンティティ(霊のようなもの)を
イグジットステージレフトは切り離してくれます。

自分以外の人エネルギーをシャットアウトするだけで、楽になります。

今の時期一番必要なのは、自分の感覚を研ぎ澄ますことだと思う。

コロナ期間限定 ¥3000


少しでも心が軽くなる人が増えますように🙏✨✨✨



BASEショップはこちら👉terra BASE SHOP




提供中のメニューはこちら☆


 

お問合せ、ご依頼はLINEからお願いします。
👇