こんにちは


予定がひとつ無くなって
時間ができたはずなのに

その分詰め込んでしまう

せっかち&貧乏性の

月よみかあさん 岩本ともこ です。



6月もおわり。
今年も半分が終わりですね。


6月は身近なところで、出産が2件あり
どちらも母子ともに元気なようで良かったよ〜


7月にはふたりともお目にかかれるかなぁラブ



お空も忙しそう✨✨




新しくはじめたこと

新しくはじまること

新しい出会い



さっと動ける体力と

さっと動けるお金と

さっと動ける余裕づくり




ぎゅうぎゅうに詰まってしまうと

動けなくなるから

いつでも適度な隙間=余裕を作る



2019年後半は心がけます!





彫金をはじめました。
月よみジュエリー に彫金シリーズを作りたい✨✨


まだまだはじまったばかりです。




サムライになりました 笑笑

西宮神社で正式参拝です。

刈り上げくんだとサムライにしか見えない 笑




ピアスはショップで販売中♡
月よみジュエリーはこちら👉 terra




月よみ星よみであなたの幸せを探すお手伝いをさせていただきます♡


90分 ¥12000

目標設定のお手伝いは星よみを受けて頂いた方のみ
¥4000


遠方の方はZOOM 
対面は大阪(梅田)にて

申込みはメールかLINE@からお願いします。


terra.iwamoto@gmail.com