おはようございます。
月よみ師®︎
月よみカウンセラー®︎の岩本 ともこ です。


も〜ちょっと奥さん!←誰?笑
聞いて欲しいの!!

これからの宇宙の動きが凄すぎてしゃべりたい 笑笑


今日も私の勝手な読みときなので、
他の占星術方と違う読みがあるかもです。
そこは読んだ方が何を採用するかだと考えてるので、違うからどうこうって話はご遠慮ください。


長いの苦手な人はスルーしてねウインク


今日は20:28に下弦の月を迎えます。
ちょうど半分のお月さま。


月と太陽の角度は90度
月の示す本質と太陽の照らすゴールが葛藤を抱えています。

ここから新月の暗闇に向かう月は
少しずつこだわりを手放し、物事をシンプルにして新たなスタートに備えます。

余談ですが、この時期は断捨離がおすすめですよ!
特に今は春分(宇宙的に一年のスタート)前なので、物質的にも気持ちの面でも身軽になって欲しい♡





これ、今日の下弦の瞬間の天空図です。

夜だからね、下に集まってる感じです。
ってことは、今日の下弦の月は内面を映し出してるってこと。

今から書くことは自分の内側で起こることだと思って読んでくださいね。



私の一番のポイントは山羊座ドラゴンテイル金星冥王星コンジャンクション!

過去世のご縁とかカルマを表すドラゴンテイル

愛、豊かさ、美しさ、楽しさを表す金星

0か100か、破壊と再生、前世の後悔を表す冥王星

が、家庭の4ハウスでコンジャンクション(二人羽織しながら肩組んでる感じ)←笑


しかも根気強く、ユーモアがあり、誠実な野心家、社会を表す山羊座♑️

家庭(大切な人)を通して(協力を得て)、
楽しさ豊かさを求めることで
現実に結果を出すこと!

これが過去世からのミッション!


これ、やばくないですか?


ドラゴンテイルと冥王星が絡んでるでしょ?
過去の自分からも、自分の後ろに控えてる守護団体さまからもめっちゃ応援されてます。


後ろの方々の詳しい話はこちらから👉いつものしおブログ


太陽も海王星も水星もスピリチュアル魚座♓️

後ろの人たちとも宇宙ともパイプが太くて繋がりやすいから、心を静かにリラックスして過ごすとメッセージも降りて来やすいはず!



牡牛座入り直前の天王星はもう自分以外何も要らないと全てを手放して前だけを見てる。


私が私で在れは、他には何も要らない。


本当にいつも同じメッセージばっかり書いてるけど、本当にこれだけ。


このメッセージを受け取るたびに、いつも涙が出る。

世界は優しくて、すごくシンプル✨



今日も必要な人に届きますように🙏✨
ありがとうデレデレ






月よみジュエリーのご購入はこちら👉terra

このネックレスがお気に入り♡
自分のも作る予定!

月よみ、星よみセッションは3月末まで60分 ¥5000 

西宮での対面セッション、
ZOOM、LINE、メッセンジャーでも行ってます!

申込はメールで受付中です。
お問合せもお気軽にどうぞ♡
terra.iwamoto@gmail.com


3/7の奈良、葛城の美容室 ちぃくでの星よみセッションは満員御礼!

3月中旬にはZOOMで簡単星よみ講座もやります!
詳細は順次発表しますね。